活動理念ARCHE

■知識から挑戦へ (knowledge to challenge)

■共存・共栄の精神で、新しい時代を切り拓く(coexistence, coprosperity, and challange)

ARKHE(正しい知識と判断力に基づき)
Realize(より良い社会形成の実現ため)
Cooperate(既にあるものは協同・連携し)
Hatch(現在ないものは提案・創成する)
Engliten(そんな民度形成に貢献する)

社会に貢献したい。この国を良くしたい。間違っていることを正したい。

という熱い思いや優しい気持ちを抱いている人はたくさんいると思います。

そのような方でしたら、どの分野の方でも大歓迎いたしますので、是非我々と一緒に活動していきませんか?

活動戦略ARCHE

Allocate(分配)
Research(調査)
Cooperate(協同・連携)
Hatch(創成)
Evaluate(評価)

何が必要か調査し(Research)

それが本当に人のためになるのか評価し(Evaluate)

現在ないものは作りだし(Hatch)

現在あるものは協同・連携し(Cooperate)

必要な場所・必要な人に行きわたるように分配する(Allocate)

活動領域ARCHE

■Act 政策

地域や国レベルで取り組んだ方が良いと思わることを提案し改革を促進する。

■Rescue & Support 救助・支援

困っている人を助けることで、我が国全体の幸福や健康の総和が大きくなれるような活動を行う。

■Challenge 挑戦

既存の概念とは異なるが、幸福や健康の総和を大きく出来うると考えられる活動を提案し取り組む。

■Health $ Welfare 医療・福祉

健康であること、安心して生活できるために有益な情報提供や活動を行っていく。

■Education 教育

自ら物事を判断出来るようになるための技術と必要最低限の有益な知識を与えることで、主体的に物事を判断し選択できるような民度形成に貢献する。